SSブログ
header_digimono.jpg

シャアザク当選者発表! [当選者発表]

Direction編集部のNakaです。

メガブロックの当選者を発表するのを忘れてました(^^:
実はとっくに抽選をしていて、発送準備も整ってます。

というわけで。
早速当選された方を発表いたします!!!



今回メガブロック「シャアザク」に当選された方は、、、

プロメテウスさんです!


http://blog.so-net.ne.jp/kite-to-moushimasudesuyo/
#あれ???以前とニックネーム変ってません?
 抽選した時と違ったので、一瞬びっくりしました(^^;。

メガブロックは、編集部員のKIが途中まで組立てたものです(笑)
バラバラに戻すことも可能なので、ご自由にどうぞ(^o^)/

大きめの箱が近日中に届くと思いますので、よろしくお願いします〜>プロメテウスさん


2007-03-01 13:24  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

わわわわ。うれし〜
私を当選させるなんてニュータイプですね!
名前かえちゃいました。ありがとうございます!
by (2007-03-01 22:49) 

カイトさん!すごいじゃん!!
by (2007-03-13 12:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おぉ!さりげなく応募してる(笑)
by れの (2007-05-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。